ご協力ください
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会員カード及び各種サービス券は、お品物お預かりの際にご提示ください。
※ 代金精算後にお申し出いただいてもサービスの対象となりません。
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お引取りの場合は必ずお預り証をお持ちください。お預り証をお忘れ又は紛失された場合には身分証明書(免許書等)のご提示がなければお渡しできない場合があります。
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次のお品物は衛生上、又は他のお客様のご迷惑になりますのでお預かりできません。
● 糞尿・嘔吐物が付着したもの ● 下着 ● ペット用衣類 ● ペットの毛が付着したもの
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当方からの連絡の有無に関わらず、お預かり日より3ヶ月を経過してもお引き取りが無い場合、以降そのご依頼品の毀損、汚損、滅失等によって生じる損害についての責任は負いかねます。
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シミの種類や付いた日等がわかればお申し出ください。日数が経つと酸化して落ちづらくなります。シミの種類によっては見えなかったものがクリーニングの工程中や保管後に浮き出てくるものや変色するものもあります。お引取り後は袋を外して保管下さい。
ご注意ください
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クリーニングに出す前にポケット内の点検をお願いします。受付後、検品でお忘れ物が見つかった場合は有用性があると判断したものをお返しします。当方判断による廃棄に起因する責には応じられません。
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破れやほつれ・穴のある品物は洗浄中に広がる恐れがありますのでご了承ください。
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ボタン落ち・変色・脱色・破れ・キズ等お分かりでしたら受付時にお申し出ください。受付後に発見した場合はお客様のご確認が取れるまで工程を中断しますので、納期が遅れる場合がございます。お急ぎ品は特にご注意下さい。
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飾りボタンや装飾品は取り外してクリーニングにお出し下さい。そのままお出し頂くと、十分注意していても、破損・脱落・接着剥離等が起こる場合があります。その際は補償対象外となります。 ※ ワイシャツのボタンについてのみ既成のボタンを無料で付け替えさせていただいております。
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スーツやアンサンブルなどのペアのお品物は極力ご一緒にクリーニングにお出し下さい。 ※ 微妙な色の変化や風合い変化が現れる可能性があります。
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素材やデザインにより料金を加算させていただいております。
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お品物をお受取り時には、店員と受領確認(特にベルト等の付属品)を必ず行って下さい。 ※ お渡し後の点数相違のお申し出は受けかねます。
ご理解下さい
弊社では万一のトラブルが発生し、ご迷惑をお掛けした場合にはクリーニング事故賠償基準に準じて対応させていただきます。ただし、以下にあげる原因の場合は賠償の対象外とさせて頂きます。原因が不明な場合は繊維製品における専門機関の鑑定もしくは繊維製品品質管理士の鑑定による判断に基づくものとします。
クリーニング事故賠償基準についてはこちらをご覧ください。
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お客様の着用時や保管時に原因がある場合(ポリウレタン製品等の経時劣化、虫食いによる穴、着用時のスレ、汗・ガスによる変色・退色、接着芯の劣化による剥離、ぷくつき等)
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アパレル及び縫製メーカーに原因がある場合(染色の弱い商品、縫製ミス、洗濯表示の誤り等)
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お引取り後1か月を経過している場合
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家庭洗濯品質表示法に基づいた洗濯表示及び製造者の名称・連絡先が記載されていないものや脱落したもの
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弊社のマーキングタックが付いていないもの(本体より取り外して袋等に付けている場合もあります)
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地震、台風、豪雨、豪雪などの自然災害に起因する事故の場合
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無形的損害賠償や精神的慰謝料など
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お客様識別のため、ホチキス、安全ピン、縫い針などを使用してマーキングタックを付ける際に発生する通し穴
※ 賠償時についてのご注意
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購入価格は購入時の領収書がない場合、当方にて調査の上決定します。
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賠償の場合、当該お品物の返却及びクリーニング代金の返金はいたしません。お品物を返却する場合は賠償金を50%減額するものとします。
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上下等セットで販売されているお品物を単品でクリーニングに出された場合は、単品のみ賠償となり、単品ごとの割合は、ツーピース(ジャケット60%、パンツ40%)スリーピース(ジャケット55%、ベスト10%、パンツ35%)となります。
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店内やお客様宅、もしくはお電話等で大声をあげたり、営業員や他のお客様への迷惑行為や恐怖感を与えたと取られる行為が見受けられる場合は、110番通報、もしくは然るべき機関に相談させて頂く場合があります。
[平成30年2月]